「イベント記録」の記事一覧

2017年度 第11回フルート発表会

イベント記録

2017年度の発表会が終了しました。 今回は初めての生徒さんも多く出演され、毎度のことながら熱演を聴かせてくれました。 緊張してしまった方もいい経験になったことと思います。 「演奏」というものは本番一度っきり。 普段の生・・・

2016.3.27(日) フルート発表会 

イベント記録
20160327発表会

2016年度の発表会が幕張本郷にあるホールにて無事、開催されました。 3月27日(日)15:00~入場無料   早いもので今年は、私が帰国してから始めたこの教室も10年目! いつになく、なかなかハードなプログラ・・・

2014年4月27日 発表会

イベント記録

  ここ1年でプライベートでも環境が大きく変わり、出産を経て子育てをしながら生徒さん方と楽しくレッスンしています。 2014年の発表会も無事終りました! 初めての場所でしたが、緑に溢れかわいらしい素敵なホールで・・・

ページの先頭へ